『英國戀物語エマ 第二幕』と第8巻

英國戀物語エマ DVD-BOX

英國戀物語エマ DVD-BOX

先週の第一幕の総集編に続き、遂に“メルダース編”が放送開始!いやぁ新しい制服姿のエマが動く動く。もうそれだけで満足なのに、ちゃんと脱ぎのシーンもあって、もう余は満足じゃ。メルダース家の人々もいい感じですし、今後も楽しみ♪まぁこの後には超欝展開が待ってますが、その更に後を考えれば、それも楽しみなわけで。出来れば番外編までやってくれると嬉しいです。とくにエレノアの後日談は絶対アニメ化!海水浴のシーンだけでも!そんな訳で、全メイドファン&イギリス好きは今期も必見。
で、書き忘れてましたが、その番外編を収録したコミック第8巻ですが、もち特装版と通常版両方を購入。どの話も素敵過ぎ。まだ続くらしいので、あんなキャラやこんなキャラの話もと妄想が止まりません。あぁイギリス行きてぇ。
エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)ビームコミックス エマ 8巻(通常版)
英國戀物語エマ 第二幕公式サイト:さりげなく『森薫の部屋』が出来てた。
http://pine.zero.ad.jp/~zad98677/index.htm