らき☆すた エンディングテーマ集

一発録りだったという(「声優ウォッチ!」さん)「らき☆すた」のEDのCDが遂に発売。内容は放送で流されたドラマパートと、歌パートに分かれて収録。で、第13話から白石みのるがEDやってるから、第12話分だけなんだか、おい、ちょっとまて・・・谷口!残りの放送分全部お前じゃないだろうなぁ!!!byキョン


個人的に好きなのは、やっぱり、かがみ(加藤英美里)の「セーラー服と機関銃」かな。でも、どうせなら「カ・イ・カ・ン!」とつぶやいて欲しかった!こなた(平野綾)はもうなんか別次元。つかさ(福原香織)とみゆき(遠藤綾)は同級生とカラオケ言ってるみたいでいい。「地上の星」の途中のセリフでのあたふた具合がマジかわいいっす!「モンキーマジック」で、放置プレイされた、こなたもいいっす。「行け!ゴッドマン」はトイレで練習中なのか?「今出ます」って。

この収録の時の映像ってないのかな?結構売れると思うんだけど。
ところで、CDのレーベルがテイチクとかのカラオケCDっぽいのはワザとですよね??ジャケットとの温度差が凄いんだけど。。。


今後の「らき☆すた」のCD発売情報を個人的にメモメモ。
・7月25日:ラジオ『らっきー☆ちゃんねる』OPテーマ(asin:B000R9TN1G
・8月08日:もってけ!セーラーふくRe-Mix001〜7 burning Remixers〜(asin:B000R9TN2U
・9月05日:キャラソン(1)平野綾(泉こなた)asin:B000SKNQUS(2)加藤英美里(柊かがみ)asin:B000SKNQV2(3)福原香織(柊つかさ) asin:B000SKNQVC(4)遠藤綾(高良みゆき)asin:B000SKNQVM


最後に3日遅れですが、かがみ&つかさ、おめ!
と、第二期おめ、こなた!