「ローレライ」

終戦のローレライ 1 (アフタヌーンKC)

終戦のローレライ 1 (アフタヌーンKC)

先輩に薦められて読み始めた福井晴敏先生の作品。その中でも、「終戦のローレライ」は特に好きな作品。でも、やはり劇場には行ってなかったり。。。でも、今日いけたから良しと。しかもゲストは、パウラ役の香椎由宇。マジ可愛い!!そして綺麗!!!やばい、もう虜。↓とか注文しそう。
you―香椎由宇写真集

you―香椎由宇写真集

ウォーターボーイズの生徒会長役も、女系家族もいいんですが、やっぱり、パウラ。すげぇ。宮崎あおい栗山千明と、香椎由宇が脳内で競争してる。この3人使って、ガンダムの実写映画作って欲しい。でも、笠井アナや福井先生が言ってた、アムロララァ・スン=折笠征人&パウラは、個人的には、「機動新世紀ガンダムX」のガロード・ランとティファ・アディールの方が似てるかなぁと。
兎にも角にも、いい映画です!泣ける!!俳優陣みんなカッコいいし。日本のカッコいい俳優オールスターって感じだし。DVD買います!
http://www.507.jp/index.html