舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」

舞-乙HiME 2 [DVD]

舞-乙HiME 2 [DVD]

TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1

TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1

舞-HIME Project フィギュアシリーズ 第一弾 アリカ・ユメミヤ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

舞-HIME Project フィギュアシリーズ 第一弾 アリカ・ユメミヤ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

脚本:吉野弘幸 絵コンテ:水草一馬
演出:福本潔  作画監督:稲吉智重

舞-HiME・舞-乙HiMEシリーズ公式HP
感想はバカ丸出しなんで、いつもどおり自主規制。<感想>
アバンタイトルが面白すぎ。ハルカちゃんすげぇ。
アリカ結構セクシーショット。でも、それ以上にハルカちゃんのインパクトが…
ユキノとのコンビネーションはバッチリ。
「なかなか前途窮乏よ」と間違えても
「有望だよハルカちゃん」と拡声器で突っ込んじゃいます。
で、「力と技と根性」で、戦艦をお星様に。

ガルデローベ審議会の裁定の結果、ニナは不問、アリカは入学許可。
菊川雪之はエアリーズ共和国大統領ユキノ・クリサント閣下。
で、珠洲城遥は、そのマイスターオトメ、ハルカ・アーミテージ
ハルカずるい。俺にももませろ。ハルカは“珠洲の紅玉”で准将。
つうかハルカ胸デカイっすね。そんなにあったっけ?で熱血キャラ。
ナギの運転手のメガネ君は石上亘先生?
女王の仕事は山積み。アオイはやっぱ可愛い。ミコトは食いすぎ。
で、オトメの制約・掟
異性との触合い禁止ナノマシンが男性の持つY染色体PSAに弱い為、オトメの力が持てなくなる為。ナツキいわく、恋愛や結婚に関する色々なことをしちゃいけないんだってさ。は〜い先生!色々なことってなんですか!!
マイスターオトメはGEMを通じて主と命を共有する
アリカ、ニナ、エルスティン・ホーが同室に。ニナ感じ悪〜。

どうやら敵は黒い谷の信奉者たちと、謎の武侠集団。
舞衣につづき、アリカも学費に困る。
ラクス様じゃなくって、トモエは何か裏がありそう。
なんか、ミコトに怒るアリカの腕のバランスが・・・
さぁおっ楽しみの!お部屋係!チエの胸は巨乳。シホはやっぱ微乳。アカネは美乳で結構ある。でエルスティンの乳がぁ!チエお姉様ナイス!お部屋係欲しい欲しい!つうかお部屋係がいい!

ナオはやっぱり外泊。ニナと同郷。
で、来週のタイトルは平松愛理の名曲のパクリ。
11月10日の第6話は初の水泳の授業だってさ。やべぇ楽しみ♪