銀盤カレイドスコープ #4「驚愕のフリープログラム」

脚本:横手美智子 絵コンテ:中村憲由 演出:腰繁男 作画監督:三浦辰夫

はい、タズサに惚れました。ピートにかわって憑依したい、きく4号です。
ええ、可愛かったですよ今回のタズサ。スケートのシーンが今回はいい感じです。先週のは、タズサの調子が悪かったのを表現していたと前向きに捕らえようと思います。そのくらい、今回は、ジャンプも滑りも着氷もいい感じな画でした。(まぁ着氷シーンは使い増し感がしたり、じゃっかん足の太さがヘンなとこもあるけどね)タズサのアップも石膏仮面からマントヒヒの愛想笑いにレベルアップしたんで、結構可愛かったです。

いやみ三代こと、三代監督は結構いい人でした。こういう人いいですね。普段厳しくても誉めるときはきちんと誉めてくれる人。女性の上司だと少ないけど、きちんと見ててくれるんだなぁって安心できるからね。