“ARIA The STATION Neo VENEZIA INFORMALE” #3

第三回という名の第三話「夜の空を見上げて」


まず、Happy Birthday!!水無灯里ちゃん!
なんか、二回目の放送で遅刻したらしいです。でっかい、おっちょこちょいです!!
初めて聞いたんですが、ヤバイです!
どのくらいヤバイかというと、ドラマCD3巻一気に注文したくなるくらい。
つうか、しちゃいました。。。届いたらエントリします。
ARIA The STATION”はインターネットラジオステーション<音泉>で聞けます。


肝心のラジオの内容は、

初の、灯里・藍華・アリスの三人勢ぞろい。
アルくんの親父ギャグは寒(ry
三人それぞれ自己紹介。キャラが出てます。アリスは30秒きっちり。
灯里占いによると三人の相性は300%だそうです。
そうそう、2月2日は藍華の誕生日です。
晃さんから恐怖のメッセージ。
コミックなどのCMを灯里が。
構成作家を知る灯里。
ラジオでもアイちゃんにメール。
キャラではなく、声優陣がDVDのPR。