ニンテンドーDS Lite協奏曲第二幕!

さて、“予期せぬ支障”で発売が延期された アイスブルー、エナメルネイビーの2色が発売されたわけですが、前回以上の人、人、人、さらに人、もっと人だった様で、ホントお疲れ様でしたm(_ _)m
池袋では午前四時に完売とか、秋葉に1000人とかありえないっしょ。なんか大手量販店でこうだと普通の街のゲーム屋さんに流れてるのかが心配だ。この勢いでRevolutionが売れるといいな。ソニープレステ3の発売延期の正式アナウンスとPSPの値下げでもしないとまずいんじゃないかと。Xbox360陣営は。。。何をしたらいいか思いつかないやww
土曜朝の新宿に人、人、人! ヨドバシカメラにサラリーマンも家族連れも大集合 - ファミ通.com
ITmedia +D GamesFƒNƒŠƒXƒ^ƒ‹ƒzƒƒCƒg‚ð‚Í‚é‚©‚ɏã‰ñ‚élAlAl\\uƒjƒ“ƒeƒ“ƒh[DS LitevŽc‚è2‹@Ží‚ª‚‚¢‚É”­”„
そして、投資価値は尚健在。。。http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%CB%A5%F3%A5%C6%A5%F3%A5%C9%A1%BCDS+Lite&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

その他の記事
サンスポ スポニチ 日刊スポーツ 日経新聞