涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト消失イベント終了。

http://www.haruhi.tv/
さて、今日DVD第六巻が届いて、さっきまで見てたんですが。消失イベントは昨日で終了。それに合わせてスパムメールもといSOS団メールマガジンも配信。っと相変わらず手が込んでますが、消失中なのに更新して作中のようなプログラムを付けとくあたり流石、長門。まぁ本当は角川とか京アニなんだろうけど、そんなこというと色んなとこから文句よりも早く手が出てきそうだけど^^

まぁそれはさておき、メールマガやその他の情報によると、来年何らかの動きがありそうな予感。ただ、SOS団トラックとかキャラソンの最近の面子はかなり無理が。。。しかも喜緑江美里さんとキャンの妹の次はキャンと古泉らしいし。。。まぁでもコンピ研部長のCD-ROMはちょっと欲しい。まぁ流石にあそこには行かないですが。行く方は頑張って!