DVD第6巻

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

いやぁ遂に“ライブアライブ”と“射手座の日”が収録されたDVDが発売。
いやぁやっぱ朝比奈さんと鶴屋さんのウェイトレスすがたはめがっさかわいいにょろ。と使ってみたけど流石に恥ずかしいや鶴屋語は。。。もち、最後のハルヒはさらに、めがっさかわいいにょろ。
TV放映時のデータが入ったPCが実家なんで見比べてないけど、今回も結構シーン追加してませんか??学園祭のようすとか、演奏シーンが更に神がかってる気が。。。
長門の高速タイピングとスタートレックにヤマトにガンダム銀河英雄伝説フルメタな「射手座の日」もやっぱ面白い。そういえば、PCがEPSONならぬESPONだったのに気づいた。
映像特典は平野綾のキャンペーン風景を収録。冒頭のTシャツ姿がやばい。だって後姿が・・・ブラが)ryってかファンの皆さんのノリがハロプロみたいで凄い・・・