その他のアニメ

鋼鉄三国志

簡潔にいえば、コナミアンジェリーク三国志。監督は『最遊記RELOAD』のひとなので、それっぽさも。美術コンセプトワークは「ゆめのかよいじ」の大野安之。で、音楽が鳥山雄司と無駄にいいスタッフが。子安武人さんの諸葛亮孔明だけでも見てても面白いんだけど、ノリについていけないので、録画してまでは見ないかなぁ。一番無理なのはキャラの鼻。みんな釣り上がり過ぎ。
つうかロリが話題の「セイントオクトーバー」のCM流れまくりなんだけど、この裏それなんだよな千葉テレビ。。。
http://www.koutetsu-sangokushi.jp/file/jsp/index.html
 

Over Drive

マガジンで連載中の『OverDrive』をアニメ化したはずなのに、キャラが違いすぎ・・・深澤ゆきとか原作の面影なし。『爆走兄弟レッツ&ゴー!! 』の加戸誉夫監督なのでレースシーンは期待出来そうだけど、切ります。でも、ゆきの中の人、名塚佳織さんなんだよなぁ。この後のゆきの台詞はちょっと聞きたいかも。。。まぁアイマスで補完すればいいかな。
テレビ東京・あにてれ OverDrive

セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜』

少女アニメ『天使のしっぽ』から派生した『セイント・ビースト〜聖獣降臨編〜』の続編。どっちも未見なので世界観とか??なんですが、とりあえず『鋼鉄三国志』同様、腐女子の方々向けってのは理解。ってことで、これも切ります。自分にはついていけません。。。
WEBデザイナーの快適な作業環境の作り方