『ながされて藍蘭島』第一話

ながされて藍蘭島 1 (ガンガンコミックス)

ながされて藍蘭島 1 (ガンガンコミックス)

原作は気になっていたものの、まだ未読。アニメは大月俊倫氏プロデュースのスターチャイルド作品なのでどうなのか心配でしたが、普通に面白い。製作環境もかなりいいらしく、元サンライズで近作が初監督の岡本英樹さんやシリーズ構成には池田眞美子さん、ライター陣も横谷昌宏さん、金春智子さんら、総作画監督は「SHUFFLE!」の監督の細田直人さんとスタッフも豪華で、高クォリティ。後は大月氏が無茶なことを言わなければ・・・
でも、どうせなら、テレ東以外のほうが・・・湯気が〜。。。
とりあえず視聴継続決定。原作も買ってくるか。
ながされて藍蘭島
・関連:http://news.livedoor.com/article/detail/3079045/